main menu

オフィス/店舗のLAN配線工事・Wi-Fi・電気工事・電話工事・カメラ設置

地域密着で地元の配線専門工事業者からスピード訪問!全国対応

施工実績
0120-961-220

現場写真を頂くためメールアドレスをお聞きします
電話受付:平日9:00~17:00
メール受付:24時間

お問い合わせはこちら

京都府 天井から落した配線の出し位置を変える

 京都府の人材派遣会社様からの案件です。今回のご依頼内容は「天井にプロジェクターがあり、パソコンが【HDMIケーブル】で繋がっていて、そのパソコンが移動するので、天井からの配線の位置を変えたい」というものでした。

 

点検口が無いならば、蛍光灯を外す

 天井の中の配線作業は、点検口を開けて行いますが、今回は事務所内にありません。そうなると、配線作業ができない、、、という訳でもありません。

【点検口】

天井に取り付けて有り、天井内部を確認することが出来る。内部の点検や配線に利用される。

 色々な方法はありますが、今回は蛍光灯の灯具を外すことで内部を見ることができたため、そこから配線位置の変更作業を行いました。

 現場の経験で、点検口が無くとも工夫して作業を行うことができます。今回も無事作業が出来ました。

 アンケートもご協力いただきました。ありがとうございます。

◆今回の工事対応店
配線レスキュー 京都伏見店

LAN配線工事はプロの配線工事人にお任せください。

配線レスキューは、

★ 電話、メールのご相談から、地域の一番適した業者を選定

★ 下見訪問無料

★ しつこい営業電話なし

★ 担当工事業者と直接やりとり

LAN配線工事

カテゴリ

最新の投稿

  • タグ一覧

  • アーカイブ

  • 配線レスキュー

    配線レスキューの施工事例などをご紹介しています。 様々な工事事例の中からお客様のご参考になれば幸いです。

    ネットワーク通信・ビジネスホン・電気工事。LAN配線整理からWi-Fiまで

    受付時間 平日 9:00~17:30。0120961220

    メールでのご連絡はこちら。

    ご要望応えます。的確なご提案。高品質な工事。

    皆さまからのご連絡を心よりお待ちしております。