main menu

オフィス/店舗のLAN配線工事・Wi-Fi・電気工事・電話工事・カメラ設置

地域密着で地元の配線専門工事業者からスピード訪問!全国対応

施工実績
0120-961-220

電話受付:平日9:00~17:30
メール受付:24時間

お問い合わせはこちら

東京都 事務所移転のための電気工事

会社の事務所の移転の際に、まず業務で配線の必要なインフラは『電気』『電話』『インターネット』ではないでしょうか?そして『電話』『インターネット』には『電気』は必須です。そのため事務所移転の工事の際に一番早い配線工事は、ほとんどが電気工事となっており、電話・インターネットがその前に工事を行うことはあまりありません。

床下に秘密あり

床がOAフロア(フリーアクセス)であれば、配線が床上に出ることが無いためスッキリします。電気工事でもハーネス仕様のOAタップを使用するとコンセントが必要なくすっきりとします。今回もハーネスを使用していますが、普段目にすること無いため床下にコンセントがあると誤解されている事もあります。

ハーネス用OAタップ
床下のハーネスとOAタップのジョイント部分

床下にはOAタップを設置する場所への電源ケーブルが通っており、ハーネスを設置してOAタップの接続を行います。

什器を設置する際に邪魔になる物が床下にあるため、事務所移転の際の作業や微妙なレイアウト変更の利便性が高まります。

◆今回の工事対応店
配線レスキュー 板橋本町店

 

配線工事はプロの配線工事人にお任せください。

配線レスキューは、

電話、メールのご相談から、地域の一番適した業者を選定

下見訪問無料

しつこい営業電話なし

担当工事業者と直接やりとり板橋本町店

LAN配線工事

カテゴリ

最新の投稿

  • タグ一覧

  • アーカイブ

  • 配線レスキュー

    配線レスキューの施工事例などをご紹介しています。 様々な工事事例の中からお客様のご参考になれば幸いです。

    ネットワーク通信・ビジネスホン・電気工事。LAN配線整理からWi-Fiまで

    受付時間 平日 9:00~17:30。0120961220

    メールでのご連絡はこちら。

    ご要望応えます。的確なご提案。高品質な工事。

    皆さまからのご連絡を心よりお待ちしております。