main menu

オフィス/店舗のLAN配線工事・Wi-Fi・電話工事・カメラ設置

地域密着で地元の配線専門工事業者からスピード訪問!全国対応

施工実績
0120-961-220

現場写真を頂くためメールアドレスをお聞きします
電話受付:平日9:00~17:00
メール受付:24時間

お問い合わせはこちら

東京都 CAT6A配線工事 

東京都内のご自宅で、1Fと2Fの部屋の間をLANケーブルで接続できるようにしたい、というお問合せをいただきました。

せっかく引くのであればCAT6Aで引きたい、ということでした。

早速、配線レスキュー工事店が、下見をさせていただきました。

 

1階IDF内に HUBを設置してそこから1階及び2階 室内へ配線するルートが確認できました。

ただしCAT6Aは線が太いため配管に入りきらない場合があります。

今回は、CAT6Aを入れることができました。

 

CAT6Aは部材や工事費など当然、CAT6よりも高く、だいたい3倍から4倍の見積もりになります。

費用対効果はお客様でご判断ください。

CAT6Aの見積をお出しさせていただき、工事のご用命をいただきました。

早速工事をして行きます。

 

1階IDF内に HUBを設置してそこから1階及び2階にもっていきます

 

2Fにもって来た線を別の2Fの部屋へモールを使って持っていきます


写真でみるとわかるとおり、通常のLAN(CAT5e、CAT6)より太いのが分かります。

 

2Fの使いたいところへローゼット型モジュラージャックを作りました。

 

1Fには埋込式モジュラージャックを作らせていただきました。

 

CAT6Aは10Gbpsですがそのパフォーマンスを出すのには、10G対応のネット回線とHUB、そして機器が対応していることがベストです。

 

LAN配線や無線Wi-Fiでお困りの方は、お気軽にご相談下さい。

 

◆今回の工事対応店
配線レスキュー千駄木店店

 

LAN配線工事はプロの配線工事人にお任せください。

配線レスキューは、

電話、メールのご相談から、地域の一番適した業者を選定

下見訪問無料

しつこい営業電話なし

担当工事業者と直接やりとり

LAN配線工事

カテゴリ

最新の投稿

  • 配線レスキューFC店募集!

    加盟店募集
    ◆一般建設業 電気通信工事業
    東京都知事認可(般-24号)第139455号
    ◆電気工事業
    東京都知事届出 第279626号 PANDUIT PCT資格習得 PANDUIT PCT資格習得 FlukeNetworks CCTT資格習得 FlukeNetworks CCTT資格習得 日本製線 NICSys施工技術習得 日本製線 NICSys施工技術習得
  • 配線レスキュー

    配線レスキューの施工事例などをご紹介しています。 様々な工事事例の中からお客様のご参考になれば幸いです。

    ネットワーク通信・ビジネスホンLAN配線整理からWi-Fiまで

    受付時間 平日 9:00~17:30。0120961220

    メールでのご連絡はこちら。

    ご要望応えます。的確なご提案。高品質な工事。

    皆さまからのご連絡を心よりお待ちしております。