main menu

オフィス/店舗のLAN配線工事・Wi-Fi・電気工事・電話工事・カメラ設置

地域密着で地元の配線専門工事業者からスピード訪問!全国対応

施工実績
0120-961-220

現場写真を頂くためメールアドレスをお聞きします
電話受付:平日9:00~17:00
メール受付:24時間

お問い合わせはこちら

静岡県 法人事務所の配線整理

 静岡県の法人事務所様からの配線整理依頼。今回の配線整理は、整理前・整理後の画像を並べて比較することで整理の効果が良く分かる内容となりました。

配線整理前と配線整理後の比較

【ルータ・デスク周辺遠景】

ルータからのケーブルの長さが足りない。レイアウト変更を行ったのか効率的・効果的な配線になっていない。

人の導線を避けた配線ルートに変更。配線は壁際を通すため、引き直してモールで隠蔽。本数も効率的・効果的な数に変更。

【主要機材設置場所近景】

都度追加されたのか、たこ足状態の電源とLANが絡み合っている。LANケーブルは長さもまちまちで、何度も踏まれたのか被覆裂け心線が露出している。

配線ルートの変更、適切な機材設置場所、効率的で効果的な配線を行い整理された。

【デスク周辺近景】

LANケーブルの長さが足りないのに対し、電話用の線は余っている。電源もたこ足の状態。

整理されたデスク周辺。導線には配線が無い。

【ロッカー前】

ワゴンモールは有るが、効果が薄い。

適切な場所と適切な長さでワゴンモールを設置。

【単独PC用デスク周辺】

壁際に配線はあるが、押さえが無いため足元に配線が混線している。

壁際にモールを敷設し、押さえと隠蔽することで足元も整頓される。また、障害の要素も取り除かれる。

 レイアウト変更などを行う際は、配線も同じく移動する必要があります。その際に「ケーブルの長さが足りない」「機材位置の変更が必要」などの場合はプロに依頼することをお勧めします。接続障害の発生やケーブル破損・断線を防ぐことができ、事務所内の美観も向上します。

 

◆今回の工事対応店
配線レスキュー 浜松店

 

LAN配線工事はプロの配線工事人にお任せください。

配線レスキューは、

★ 電話、メールのご相談から、地域の一番適した業者を選定

★ 下見訪問無料

★ しつこい営業電話なし

★ 担当工事業者と直接やりとり

LAN配線工事

カテゴリ

最新の投稿

  • タグ一覧

  • アーカイブ

  • 配線レスキュー

    配線レスキューの施工事例などをご紹介しています。 様々な工事事例の中からお客様のご参考になれば幸いです。

    ネットワーク通信・ビジネスホン・電気工事。LAN配線整理からWi-Fiまで

    受付時間 平日 9:00~17:30。0120961220

    メールでのご連絡はこちら。

    ご要望応えます。的確なご提案。高品質な工事。

    皆さまからのご連絡を心よりお待ちしております。