main menu

オフィス/店舗のLAN配線工事・Wi-Fi・電気工事・電話工事・カメラ設置

地域密着で地元の配線専門工事業者からスピード訪問!全国対応

施工実績
0120-961-220

現場写真を頂くためメールアドレスをお聞きします
電話受付:平日9:00~17:00
メール受付:24時間

お問い合わせはこちら

VPNは個人利用がふえています

 インターネット上にデータを暗号化した安全な経路を作る仕組みです。今までは主に、企業の拠点間で重要な情報をやり取りするために利用されていました。

 最近は個人利用者が公衆無線LANを使う際に盗み見対策として利用することも多いです。接続でつかう端末から、VPNサーバーまで通信を丸ごと暗号化しますので、途中で通信が傍受されても漏洩しずらくなります。個人でVPNを利用するには、個人向けのVPNサービスを利用するか、自宅の無線LANルーターのVPNサーバー機能を使うのが一般的です。パソコンやスマートフォン端末はそれぞれにVPN接続機能がありますし、専用のアプリを使って手軽に接続できるサービスもあります。

 配線レスキューでは、数おおくの法人Wi-Fi端末設定のノウハウから、個人の方が選ばれる無線LANルーターまで、安価に丁寧にお問い合わせに対応いたします。

カテゴリ

最新の投稿

  • タグ一覧

  • アーカイブ

  • 配線レスキュー

    配線レスキューの施工事例などをご紹介しています。 様々な工事事例の中からお客様のご参考になれば幸いです。

    ネットワーク通信・ビジネスホン・電気工事。LAN配線整理からWi-Fiまで

    受付時間 平日 9:00~17:30。0120961220

    メールでのご連絡はこちら。

    ご要望応えます。的確なご提案。高品質な工事。

    皆さまからのご連絡を心よりお待ちしております。